ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

リバティ ラミネート トートバッグS & ワンコの首輪 マーガレットアニー

完成♪

いままでにマーガレットアニーは色々な色を作りましたが

この柄は色によって、ほんとイメージかわります。

今回は鮮やかな色だったので内布もショッキングピンクにしました。

マーガレットアニー りおちゃんママ

首輪はティーカッププードルのワンちゃんに作りました。

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村