ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

9月20日に川越ハンドメイドの雑貨市に出展予定で作品をつくっています。 こちらはリバティ×ボーダーのポーチ。 ファスナーと内布と裏側にポイントをそれぞれの生地に合わせて色を合わせています。 イベントの詳細はこちらです↓ http://shirotsumezakka.blog.…

ワンちゃんの首輪 リバティラミネート

首輪完成。 にほんブログ村にエントリーしています クリックお願いします にほんブログ村

ママバッグ(ショルダーなし) リバティラミネート ザ・ピーコックス・オブ・グランサム・ホール

ママバッグ ショルダーなし完成しました。 こちらはリバティ2015年秋冬の新柄で12月に赤ちゃんが生まれるママからのご依頼です。 性別はまだわからないみたいなのですが、柄にピンクとミドリがはいっているので男の子でも女の子でも大丈夫そうです。 とって…

リバティラミネート トートバッグ サイズ指定 ケイティ&ミリー

お友達のYちゃんよりお母様のお誕生日プレゼント用にご依頼がありました。 ありがとうございます(*^_^*) Yちゃん、お母さんお誕生日おめでとうございます。 *画像の向きが横になってしまいました。直せません。 にほんブログ村にエントリーしています クリ…