ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイズ指定のバッグ リバティ ラミネート カペル

ブログ更新・・・さぼり気味の今日この頃 でも・・・手仕事はフル回転で頑張ってます 今回作ったバッグは 黒が大好きな女性からのご依頼。 裏地の色は黒、タグは無しでとご指定いただきました。 にほんブログ村にエントリーしています クリックお願いします …

ママバッグ ショルダーなし リバティ ラミネート イライザズ

年末から作っていたママバッグが先日完成しました♪ まずはこちらから・・・ リバティ イライザズ ママバッグのショルダーなしです。 にほんブログ村にエントリーしています クリックお願いします にほんブログ村

ヨーヨーキルトのサシェ

明日はお友達のサークルで パッチワークのレッスンをする予定です 内容は ヨーヨーキルトのサシェです。 クッションのように中に綿を入れ、 コットンに含ませたアロマオイルを染み込ませます。 コットンは取り外し可能なので、 香りが消えたら、またコットン…

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 お正月は恒例の氷川神社へお参りに行き、おみくじを引いてきました。 なんと!! 「大吉」 ついてる~♪ おみくじによると 「何事も思うままに叶うなり。何の不足もなく先々、栄をえるうらか…