ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

リバティ ラミネート ママバッグ(ショルダーなし) マーガレットアニー

年が明け・・・早くも11日目を迎えております。

 

歳のせいもありますが、1年があっという間に過ぎていきます。

大切な人の為に長生きしなきゃ・自分の為に大事に生きなきゃ・時間大切にしなきゃ・・・

色々思うところがあります。

 

今年は整った生活をしたいと思い立って

ひらめきと思いつきと出会いで生きている私は

現在つっぱしっております。

 

今年は整った生活をすることを目標にしました。

 

よろしくお願いします。


今年の作品第1号ちゃんです。

今回はお友達のMちゃんママのデイサービスに行く際に使うバッグのご依頼です。

ママバッグです。

 

ラミネートのバッグはとても軽いので

このバッグがお仕事の強い味方になってくれるとよいなぁと思っています。

 

Mちゃん、いつもありがとう!!

リピートにも感謝です

 

牧ちゃんママ ママバッグ マーガレットアニー 2

 

牧ちゃんママ ママバッグ マーガレットアニー 

 

 

 

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村