ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

聞いてみるもんだわぁ♪

本日、トートバックの材料を買いに

ユザワヤへいきました。

今回のご依頼のトートバックは

「お財布などを失くしたりするので

内側両サイドにファスナーをつけて欲しい」との事でした。

そこで店内を探してみたのですが

希望する長さのファスナーはなく・・・

お友達にせっかく注文いただいたのに、

中途半端に余ったファスナーを内側に垂らすのは嫌だなあ。と思い

ダメもとで店員さんに聞いてみると、

ファスナーの金具を一部はずし加工出来るとの事、

しかも工賃40円

なんて素敵なサービスなんでしょう

聞いてみるもんだわあ

ユザワヤさん、ありがとう

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村