ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

帽子 男の子バージョン

お友達より、オーダーをうけた、

男の子バージョンの帽子が完成しました

このお友達の息子君は、普段帽子を被ってくれない子。

でも・・・娘すみれちゃんと一緒の帽子なら被る!!というので

オーダー頂きました。

さっそく本日届けにいくと、少し被ってはくれましたが

すぐ被るのを止めたので

やっぱり被らないかなぁ・・・と思っていましたが

午後にお庭で遊んでいると、

強風の中、

帽子を飛ばされない様に歩いてる息子君を発見しましたあ。

わぁ被ってくれてるぅ

あぁ・・・作った甲斐があったなぁ。

 

作った者、冥利に尽きます

2013-04-05-22-46-55_deco.jpg

2013-04-05-22-45-44_deco.jpg

2013-04-05-22-45-13_deco.jpg

2013-04-05-22-43-54_deco.jpg

2013-04-05-22-46-55_deco.jpg

2013-04-05-22-44-41_deco.jpg

2013-04-05-22-43-11_deco.jpg

帽子のタグはアクセントをつけて、2枚重ねに。

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村