ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

クリスマスリース

以前からクリスマスのソックスを作りたいと考えていましたが

なかなかアイディアが浮かばず・・・

クリスマスの手仕事は無理かなあ・・・と思っていましたが

最近少しイメージがわいたので

勢いで作ってみました。

 

白×赤を基本に金の刺繍糸をアクセントに使いました。

型紙はほぼフリーハンドで作ったのでおとぼけ感満載です。

 

でも・・・そこが良いのかなぁ?・・・うん!!良しとしましょう

 

クリスマスリース

 

クリスマスリース2

 

 

 

このリースの手作り教室をやりたいと思っています。

人数集まれば・・・だけど

 

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村