ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

祝!4歳

今日は娘の4歳のお誕生日です

 

3歳の時から○歳になったら○○が出来るようにする!!など目標を決めています。

 

今回4歳の目標は

 

●野菜をたべる。(素材のまま)

 

●夜もパンツで寝る

 

という2点。

(出来る人には、目標設定が低すぎますが・・・)

 

お約束した事は、守らなきゃという気持ちがある様で

今まで生でなんか食べた事のないプチトマトや

ゆでたサツマイモを

1口ずつですが食べる事が出来ました。

 

 

この目標が完全制覇出来るのは、いつ頃か?

 

親バカですが少しの進歩にうれしい気持ちになりました

頑張れ!!娘さん

 

夜のパンツに関しては本人却下の為、見送る事に

 

節目節目に毎回思うのですが

あいさつや感謝の出来る優しい女の子に育ってね

 

 

LINEcamera_share_2013-10-22-22-36-21.jpg

プチトマトにチャレンジ中

 

 

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村