ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

壁塗り リビング編

ペイントスクールから

2週間経過したところで

早く塗りたい心が

抑えられず

旦那様の

重い腰を持ち上げて・・・

昨日、塗りを

実行いたしました

DSC_2617.jpg

マスキングテープで養生中

DSC_2623.jpg

エアコン周りは適当にやるところでしたが

見学に来てくれた、マンションのお友達ご主人が

見事に養生

素人なのに職人技

DSC_2620.jpg

DSC_2621.jpg

いよいよ塗り開始

一度塗りはむらがあってもよいとの事で

娘すみれちゃんもお手伝い

DSC_2625.jpg

二度塗り目

そして・・・遂に・・・

完了

あぁ

たのしかったあ


夜バージョン

DSC_2631.jpg

朝バージョン

DSC_2633.jpg

夜と朝の顔があって、とてもよい感じ

次は将来の子供部屋をスモーキーピンクに変身させます

その前に部屋の片付けをせねば・・・

いつになるんだろう・・・

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村