ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

乗っちゃった (・_・)

うちの旦那さま・・・

とても慎重で無駄使いをしない人です

そんな彼が

ここ何か月かの間

パソコンの検索はレーシック一色

手術を検討している様子でした

私はあまり後先を考えづ、ひらめきで行動にでるタイプなので

彼がパソコンでレーシックネタを検索している度に

「仕事でパソコンを一日中使うし、

この先の将来・・・

メガネ買って、コンタクト買って、ケア剤買ったりしてる間に

元とれちゃうよ!!」

なんて言いながら、彼の様子をみていました

そんな彼も、生命保険の給付もあるし、

モニター に当たり 30パーセントオフになるし・・・身体の負担が軽くなるだろうし・・・で

やっと重い腰をあげて、手術にいたりました

しかも・・・ 手術当日から良く見えてる様子

レーシックなんて遠い世界のお話と思っていた私ですが…

何故か?

我が家のレーシックの波に乗っちゃいました

っていうか・・・自ら乗った?

そして今日、病院で検査をうけてきました

手術は4月になりまあす

裸眼生活楽しみだな

でも・・・

術後にかける変なメガネと寝るときにするトンボみたいなレンズは

付けたくないなあ・・・

moblog_fdfc2c20.jpg