ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

買っちゃった♪

今日はお友達のKさんちで

ランチをごちそうになりました 

ビタントニオで焼いたワッフル

本当に美味しくて・・・

何枚食べたんだんだろう?って位

野菜やチーズや生ハムを

のせていただく習慣、私にはなかったなあ

そして、〆に

生クリームといちごのワッフル

すべてが最高に美味しかった!!

その他にも グラタンまで焼いていただいて・・・(これもまた美味!!)

至福の時間を過ごさせていただきました

おしゃべりも楽しかったなあ

Kさんちワッフルを食べた後は

いつもネットで

ビタントニオのワッフルメーカー購入検討しては断念してたけど

今日の野菜ワッフル食べっちゃったら

買わずにはいられなかった・・・ 

あぁ 届くのが楽しみだなあ

その前にKさんにワッフル生地のレシピ聞かなきゃだわ

moblog_72713c19.png

そして・・・いつも遊びに行かせてもらうと

おしゃれなお部屋に素敵な食器や雑貨などなど

刺激を受けて帰ってきます

そして自宅のインテリアの単純な感じに

ため息をつく私でした