ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

キルティングベスト作り スタート

型紙作りをしました

型紙をとり、布に型紙を当ててみると・・・

これは娘のベストも一緒に作れる

という事で急遽、娘用の型紙も作成

コートでは少し暑いかなあ?と思う日に、お揃いで着る予定

がんばるぞー

moblog_f2cd55cb.jpg

CHECK&STRIPE さんで購入した

リバティ グレンジェイド のキルティングでつくります

moblog_cc503dff.jpg

私と娘の型紙完成!!


moblog_6e76d435.jpg

こちらは昨年、娘に作ったキルティングベスト

こちらはリバティーのタナローンを自分でキルティングしたので

時間がかかりましたが、今回のベストに関してはキルティングを購入したので、

やる気があれば、一気にいけそうです

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村