ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

癒しのサロン

今日はこりにこった身体をなんとかしたいと思い、以前からチェックしていた、ラナハさんにヘッドスパにいってきましたあ
 
こういうリラクゼーション的な所へ行くのは出産前のアロママッサージ以来、超久々
 
ウキウキ気分でラナハさんへ
 
 ラナハさんは思っていた通り、隠れ家的サロン

西日が差し込んでいる癒しの空間は、それだけで気分
そしてオーナーの島田さんは笑顔の素敵な女性でした
 
 
施術やサービスにおいても、
多分…自分がお客様になったら、こういうサービスをしてもらいたいと思っている事を全て実現させたという感じで、至れり尽くせり状態
 

疲れていた身体もすっかり軽くなり、大満足の一日となりました
 
 このお仕事を天職としてやっている方のサロン、癒やしの空間でした
 
また、ご褒美として是非是非訪れたいサロンでした
 
 
 興味のあるかた、是非足を運んでみては?

ヘッドスパ&ロミロミサロン Ranaha さん

moblog_53f2d5ab.jpg

ヘッドスパの施術はこちらのフルフラットのシャンプー台で

moblog_dbc177c3.jpg

施術後に頂いた、レモン&マンゴティー/ガトーショコラ

とても美味しくいただきました