ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

フェアアイルに挑戦①

少し前に急にフェアアイルのベストを編みたい!!っという気持ちが沸いてきました。

思い立ったら、すぐに行動したい性分で色々検索してお教室など探してみましたが

時期・時間・場所など私の生活に合うものがなく

とりあえずはDVDでチャレンジすることにしました。

DVDを観て勉強しつつスタート!

この気持ち気力がしばらくつづきますように・・・

でも、また違う楽しい事に出会ってしまった・・・

こんなに手を広げて大丈夫なの?と思いつつ

1度きりの人生、好きな事しなきゃ!!と思う私。

浅草橋のKeitoさんへ