ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

娘用 小学校入園グッズ リバティ キルティング アデラジャ

小学校入学グッズを作りました。

娘には申し訳ないのですが、キャラクターものはどうしても避けたい私。

自分の好みも確定してきた娘のOKがでたので「リバティ アデラジャ」で小学校グッズをつくりました。

カバンの口のところはヒラヒラにして、持ち手は強度重視でカバンテープをつかいました。

なんとか入学まで間に合ってよかった。

大事につかってね!Sちゃん。

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村