ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

スワッグ作り

すっかりご無沙汰、放置のブログです。

忙しいという事もあったのですが、携帯から投稿が出来なくなり

遠のいてしまっていました。

なぜ投稿できないのか、いまだ解決していません。

おそらく今年は最後のブログになると思います。

来年も手仕事や興味を持ったっこと、娘のことなどなど・・・

ひらめきとときめきを大事に頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ(^o^)

写真はクリスマス前にお花屋さんでレッスンさせてもらった

スワッグです。

なかなかうまくいかず、お花屋さんに丸投げしたおかげ?で

気に入ったものが出来あがりました。

3936.jpg

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村