ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

キャミソール完成 リバティ タイニーポピートット



完成しました。したけど…少し派手過ぎたかなあ?

裏返しでも着られそうなので、カーキ色の方できてみようと思います。

せっかくリバティで作ったのに着られないのは悲しいのでカーキ側の裾は少しだけリバティが見えるように裾上げしました。

あぁー、柄や形、袖があるないなど何にも気にしないでお洋服が着られる歳に戻りたいー!!贅沢いいません。あと10歳若返りたい(>人<;)

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村