ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

ママとおんなの子のバッグセット リバティラミネート ホビーラホビーレ ベッツィ ママのトートバッグ

昨日おまけのティッシュケースをアップしましたが

ママと女の子のバッグセット のティッシュケースをアップしましたが、

肝心のママのバッグをアップしていなかった事に気が付きました。

という事でアップします。

通常こちらのセットのママのトートバッグはSサイズでお作りしていますが

依頼主のNさんよりご希望があり

生地の足りる範囲で、出来るだけトートバッグMサイズに近づけて作らさせていただきました。

ありがとうございました♪

ママと女の子のバッグセット トートM

ママと女の子のバッグセット トートM2

並べてみるとこんな感じです。

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村