ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

ママとおんなの子のバッグセット リバティラミネート ベッツィ 女の子バッグ編

春休みに入り、手仕事タイムを持てず

少しストレスがたまってきました。

 

あぁ、思う存分自分時間を持ちたいと・・・

昔を思ったら、ほんと贅沢なわがままをいっています。

 

毎日こうやって過ごしていける現状に感謝しなければならないのに

喉元過ぎれば・・・ではないのですが、人(私だけ?)はわがままにできています。

 

話がそれました

 

今回はお友達Nさんのお友達の出産のお祝いで

「ママと女の子のバッグセット」を選んでいただきました。

こちらのバッグを出産のお祝いごとに選んでいただき

感謝感謝です。

 

まずは女の子のバッグです。生地はホビーラホビーレ限定のベッツィです。

柄の一部に金色が入っていて、とてもかわいいです。

 

こちら完成しました。

女の子のバッグ ベッツィ

 

ママバッグは現在制作中です。

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村