ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

ママバッグ(ショルダーなし)リバティ ラミネート カーライン

またまた更新が滞りました・・・

 

今回のバッグは昨年作ったものです。

親戚のMねえさんからのご依頼です。

 

大きなバラが印象的な「カーライン」という柄です。

裏布はMねえさんより緑か黒という案をいただき、

どちらも合わせてみて二人の意見が一致した黒にしました。

当初は裏は緑かなぁ?と思っていたのですが

合わせてみると断然 黒!!という事になりました。

 

Mねえさん、ありがとうございました♪

 

まゆみねえちゃんバッグ バラ

 

共布でMねえさんの愛犬サンタくんに首輪をつくりました♪

サンタ君首輪

 

 

 

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村