ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

娘のキルティングジャケット 完成♪

キルティングジャケットのライナーの生地の到着をまったり・・・で

完成までに長い時間を要しましたが、やっと完成しました。

 

今回はレシピにフードがついていなかったので

自分でパターンをおこして、フードを付けてみました。

自己流でつくったので、フードは浅めになってしまいましたが・・・

はじめての割にはまあまあなんじゃない?と。

自分に合格点をあげたいと思います。(自分にやさしい私

 

キルティングジャケット

 

キルティングジャケット 完成

 

 

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村