ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

トートバッグ(L) リバティ ラミネート ザンジーサンビーム

 

ザンジーザンビーム 青

 

ザンジーザンビーム 青2

 

少し前に出来上がったトートバッグです。

姉のお友達Rさんよりご依頼です。

 

青色がとってもきれいなザンジーサンビームです。

裏布はグレーでとRさんよりご希望でした。

きれいな青とグレーの相性がぴったりでした。

 

ご依頼主のRさんには直接お会いしたことはないのですが

姉からの話では超癒し系の素敵な女性との事。

普段は姉をはじめ沢山の方々を癒していると思いますので

このバッグのきれいな青にRさんが癒されていただければ・・・と思います。

 

ありがとうございました。

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村