ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

ママバッグ(ショルダーなし) リバティ ラミネート グレンジェイド

今回のバッグ、シンプルに仕上がりました。

こちらは裏布かなり悩みました。

自分の中では黒がよいけど・・・

それではシンプル過ぎで気に入っていただけないかぁ・・・?

そうなると・・・深い緑や紫・・・うーん悩む~(>_<)

なかなか自分では決められず、依頼者のMさんに思わず相談。

「黒・・・シンプルでよいですね。」とお返事いただき

裏布は黒で作る事にしました。

うん・・・悩んだけど、黒で正解だった・・・かな?

グレンジェイド

グレンジェイド裏布

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村