ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

CHECK&STRIPE おまけレシピ スカート

最近はなんだか麻が気になります。

 

昔はシワシワな感じが好きではなかったけど・・・

このシワ感を楽しみたいなぁと。

 

 

ということで今シーズンは麻の生地を何枚か購入してみました。

 

まず1着目はCHECK&STRIPE おまけレシピをつかって

スカートを作ってみました。

こういう鮮やかな青が大好きです!!

 

出来あがり…イメージとは違いだいぶ太って見えますが

まぁ、これが今の自分の姿なので仕方ありません。。

良しとしよう(いつもこればっかり)

 

 

写真 1 (2)

 

写真 2 (2)

このベルトみたいな部分がツボでレシピをもらえるくらい、

生地を購入したのですが、この部分がどーも太ってみえる一因の様な…と

レシピのせいにしてみた

写真

 

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村