ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

トートバッグ(M) リバティ ラミネート アンジェリカガーラ

お友達Tちゃんからのご依頼。

 

母の日におかあさまにプレゼントするとの事。

最近は母の日プレゼントでのご依頼、いくつか承っています。

 

みんな親孝行

 

今回の柄、アンジェリカガーラ。

大柄でインパクトがある素敵な柄です。

柄にインパクトがありますが

色合いが淡い色のものだったので

裏布を何にするか…?

頭の中でなんとなくの色をイメージしながら・・・

でもイマイチイメージがまとまらないまま、ユザワ○へ行きました。

 

生地を持って、スモーキーな色合いの青・ピンク・黄色・グレーと色々合わせ

結果スモーキーグレーにしました。

 

 

 

うん!!なかなかいいですぞ

 

お友達Tちゃんからも

グレーがいい仕事してると

うれしいお言葉をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

LINEcamera_share_2014-03-10-22-37-21.jpg

 

 

LINEcamera_share_2014-03-10-22-42-27.jpg

 

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村