ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

12年後の結婚祝い

平日は主人が仕事なので

3歳の娘をお風呂に入れるのは、ほぼ私の仕事です。

 

お風呂タイムの流れとしては

私の準備を済ませてから、娘を呼ぶという感じです。

 

そして、いつもの様に娘を呼んだところ

娘「いま・・・オリガミおってるんだけど・・・」と言うので

めずらしく、その意見を尊重し

 

私「じゃ、折り紙終わったら来てね。」と話しました。

 

折り紙を折り終り、娘がその作品をもってきて言った言葉が

娘「パパに結婚のお祝い…」

 

私「ママとの?」

 

娘「そう!!」 だって

 

 

12年目のうれしい結婚祝いのプレゼントでした。

 

ありがとう!!娘さん

 

LINEcamera_share_2013-09-26-20-46-14 (1)

でも、これはなんだろう?大事な事聞き忘れた

明日聞いてみよう♪

 

 

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村