ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

娘からのリクエスト

最近はトートバック作り一本でやっていますが、

本当は他にもやらなきゃいけない事・やりたい事があります

 

・ボーダーワンピースをつくる

・幼稚園用のバックと娘の普段使いのバックをつくる

・お友達のサークルでパッチワーク教室をするので課題をつくる

・他にも中途半端にほっといているものを完成させる

・その他いろいろ・・・

 

そんな中、娘に寝る前のベットの中で

「ねぇ・・・ママ・・・す○○ちゃんのバックはいつ出来上がるの?」と

言われてしまいました。

 

前々からショルダーバックかポシェットを作る約束をしていました。

 

マズイ・・・覚えてる

という事で気持ち的に勢いのある時に作っちゃおう!!で

ショルダーバックの製作に入りました。

 

なんとなくイメージを思い浮かべながら先に進み

問題にぶち当たったら考えるタイプなので

スムーズに作り終えればよいのですが・・・

どうなるのでしょうか?

 

LINEcamera_share_2013-08-04-00-40-14 (1)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村