ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

帽子 とりあえず

2つ完成♪

たくさん生地を切ってみたのはよいのですが

いったいいくつ出来上がるのでしょうか?

勢いと気分で進む私

計画性がありません・・・

PhotoGrid_1364738518680.jpg

娘にモデルを頼むも、なかなか了解してもらえず。

とにかく写真を撮りたい私は、娘が一番言ってほしくない

「夜一緒に寝ない」という言葉でおどして、無理やり写真撮影。

ごめんなさい・・・すみれちゃん

でも、今日も勝手に6時30分にご就寝

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村