ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

黄色のエミリーちゃん

先日、久々にデパートの開店待ちをしました

その目的というのが

ホビーラホビーレで3/10発売の

「リバティ エミリー」のラミネートをゲットする為でした

この商品を手に入れるには

朝一で店頭に並ぶか

販売日翌日に他店などに問い合わせ、在庫があれば購入可能。

う~ん

なんだか・・・まどろっこしいなぁと思いつつ

店頭予約期間も過ぎ、ネットでの購入し損ねたのも私だし。

という事で開店待ちをする事にしました。

その結果、希望の「黄色のエミリーちゃん」をGET

よかったぁ

店頭に1本のみの販売だったので、開店まちしなければ

買う事の出来ない貴重な代物でした。

でもどうして・・・売り切れや限定商品やもう買えません!!という類の言葉を言われると、

余計欲しくなるのでしょうか?

不思議

2013-03-10-23-36-58_deco.jpg

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村