ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

ひな人形

娘が生まれて4回目のひな祭りがやってきます

今年は、娘すみれさんに

台を拭くなどのお手伝いをしてもらいつつ

お雛様を出しました。

昨年は見てるだけだったなぁ・・・

こういう成長を感じながら

一緒に飾る事が出来きて

私はとても幸せ者です

(ぶっちゃけ、親が提示した金額目一杯に

三段飾りのお雛様を買ってしまい、

毎年飾らなきゃプレッシャーと

もっとシンプルなものを購入すればよかったなどの

思惑もあるのですが・・・)

来年はもう少しランクアップした

お手伝いが出来るのかなあ・・・

2013-02-19-15-48-00_deco.jpg

2013-02-19-15-49-11_deco.jpg

2013-02-19-15-49-44_deco.jpg

おひな様を飾ると何故か?拝む・・・娘すみれさん

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村