ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

そろそろ・・・

とても憂鬱な季節に突入します

そうです・・・花粉シーズン。

情報によると、例年の6倍から7倍という事。

恐ろしい~

自己防衛として出来ることは、

すべて行うつもりですが(すでに薬は服用中)、

自分の頭になかった情報を最近、姉のはるかさんより入手!!

花粉CUTメガネ

えぇ~でも・・・花粉メガネって

すっごい、いけてなくない?

いやいや時代は日々進化している様です。

見た目普通のメガネ!

であればぁ

買わなきゃでしょ!!

ということで姉はるかさんお勧めのJ!NSで購入。

お値段は3,980円。

花粉が最大93パーセントCUT出来るそうです。

なんだか憂鬱な季節もメガネ女子?(オバはん?)に変身という事で

楽しみになってきましたわ

・・・でも

今日PLAZAで花粉99パーセントCUTで1,000円台の見つけちゃったけど

そんなことも多々ありますね。

まっ!!なかなか素敵なメガネなので良しとしましょう!!

スギ花粉よ!!さらば

IMG_20130203_233027.jpg

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村