ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

かごバック

こちらのかごバック、親友の香織さんからのプレゼントです

カオリン コロリン」というプライベートブランドで売ったりもしています♪

ネーミング最高!!

たしか・・・かごバック作りを始めたのは

一年半位前かと思いますが、ものすごい勢いで上達しています。

すごいなあ

この勢いでいくと、どんだけ上手になっていくのでしょうか?

ありがと~

かおりちゃん!!

2013-01-13-22-26-43_deco.jpg

2013-01-13-22-31-14_deco.jpg

この季節、使用頻度の高い冬小物を入れています。

玄関においてます。小物たちがサッと取りやすい

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村