ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

幼稚園入園準備グッズ5 エプロン

今回はキッズエプロンです

一人で着脱出来るように首と腰をゴムで作る様にと

幼稚園から指示が出ています。

はじめは白いゴムを布でくるもうかと考えましたが、

布がシワシワ寄るのが、あまり好きではなかったので

ピンクの平ゴムを使用。

色のついたゴム・・・って以前から売っていましたか?

今はなんでも売っているんですね。

そしてサイズは少し大きくなりましたが、

これからの成長を考えると丁度よいのかな?

これで良し!とします

2013-01-06-09-03-40_deco.jpg

PhotoGrid_1357430501084.jpg

ほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村