ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

スクラップブッキング 2

先日スクラップブッキングのお教室にいってきました。

お友達の彩子ちゃんが開いているお教室で今回が2回目です

今回はクリスマスカードとツリーを作成しました

カードもツリーも正方形を折って立体的に仕上げています。

こんな風にすると、こうなるんだあと感心しきり

どうしたら、素敵なアイディアが浮かぶんだろう?

触発されたよお

私も頑張らなきゃ

彩子ちゃん、ありがとね

2012-12-19-00-33-44_deco.jpg

2012-12-19-00-30-03_deco.jpg

ツリーは正方形を重ねただけとは思えない程、素敵な仕上がりに

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村