ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

寒い(>_<)

いよいよ冬到来という季節になりました

身体が冷えて仕方ありません

この季節になると・・なんだか切ない悲しい気分になります

働いていた頃は、切ない気分で一人街を歩くのが好きでした

歳を重ねていくと、考えることも色々出てきます

出来れば、若い頃の様に、

小さいことで笑える笑ってた自分に戻りたいと思う時もあるけれど

それだけじゃ人生空っぽ

この考える事・苦しみ・子供の笑顔・・・いろいろで今の私の人生・生活!!

がんばろー!!

おばあちゃんから以前言われた一言

「人生いろいろあるから・・・」

そうですよねえ

了解しました