ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

ケープ

こちらは過去の作品です

リバティのミラベルとフリース素材のリバーシブル

昨年作った際は最後のボタン付けを放置した結果、季節をのがし

今年は今年で娘が大きくなったせいか、サイズぎりぎりで着せる感じで

イマイチ活躍の機会を逃してしまいました

でもこのケープはリバティのミラベルを使っていて

私が勝手に『娘すみれちゃんの布』と言って色々なものをこの生地でつくったという事もあり

私自身、思い入れの強いものなので

サイズぎりぎりでも、目一杯着せたいと思います

20121115_083200.jpg20121115_083527.jpg

こちらは昨年着せていた時のもの

DSC_1029.jpgDSC_1024.jpg

帽子とキャミソール

IMG_20110116_1031.jpgDSC_0961.jpg

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村