ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

クリスマスツリー

娘が生まれてから、季節の行事を今までより楽しむようになりました

・・・が、毎年毎年クリスマスシーズンになると

ツリー購入を悩んでは止め、悩んでは止めで購入を断念していました

今年もツリーはマンションのエントランスにもあるし、姉や友達の家にもあるし・・・と思いもしましたが、

娘も3歳になり、クリスマスツリーを飾ったことを楽しい思い出として残せられればと考え購入を決断しました

・・・っていうよりも、お気に入りのツリーを見つけたというのが、もう1つ!!大きな理由です

そのツリーは「PLASTIFLOR(プラスティフロアー)社」です

90センチと小さいサイズですが、本物の様な葉や枝に存在感抜群の逸品です

2012-11-03-14-29-22_deco.jpg

LINEcamera_share_2012-11-03-14-20-17.jpg

PhotoGrid_1351919191256.jpg

まだまだオーナメントも少ないので毎年買い足せればなぁ・・・と思ってます

でも、せっかちな私・・・、そんなにゆっくりと買い足していけるのかなぁ?

すでに、欲しいオーナメントもあるし・・・

どうしましょ?!

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村