ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

3歳までに・・・

先日もブログに書きましたが

間もなく娘すみれちゃん

3歳の誕生日をに迎えます

3歳になったら、やらなくてはいけない事が

沢山のすみれさんですが

3歳にいつなるのか・・・分かっているのか?分かっていないのか?

母親の私も分からなかったので・・・

日にちをカウントダウンすることにしました

このカレンダーで3歳になることを、認識してくれればよいのですが・・・

カレンダー製作者は姪っ子で小学5年生のリオさん

2012-10-19-23-38-17_deco.jpg

姪っ子リオさんいつも、沢山すみれちゃんと遊んでくれて、ありがとう♪

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村