ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

幼稚園入学準備グッズ2

今回はコップ袋を作りました

お友達の分も作るので、まずは試作で娘すみれちゃんの分

出来上がりコップを入れてみたところ、高さが足りないことが判明

一気に全部作らなくてよかった

でも、こちらを作って、また次に向けて作品のイメージが一つ湧きました

失敗も無駄じゃなかったぁ

20120927_000906.jpg

こちらはお友達の分↓

それぞれ布を持参してもらいましたが、

さすが友達・・・

一緒に買ってる訳じゃないのに二人柄がかぶってる

20120927_000805.jpg

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村