ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

娘のワンピース 2 途中経過

娘すみれちゃん、お昼寝中に手仕事タイムです

今回は行き当たりばったりのワンピース作りのため、

ゴム通しにかなりの時間を要し

お昼寝から目覚めた娘にワンピースを合わせてみたところ

サイズぎりぎりのパツパツという事が判明

このまま突き進むか?もしくはゴムを再度入れなおすか?

悩みましたが・・・

来年も着せたい

生地のもとはとりたいという事で

やり直し決定

という事で本日はここまで出来ました

20120815_194651.jpg


20120815_134805.jpg

そしてこちらはやり直し前のものです

これじゃキツいはずだぁ

にほんブログ村にエントリーしています

クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村