ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

吉祥寺へ 3

吉祥寺ツアーの3つ目の目的の場所

フローズンヨーグルトウッドベリーズです

こちらは習い事で吉祥寺に通っていた時に

ちょくちょく寄っていたお店です

また、その頃は妊娠中で

無事に妊娠を継続し出産できるか?

赤ちゃんは元気に育っているか?などなど

色々な思いを抱えて過ごしていた時で

思い出の味・場所です

そんな思い出の味・場所に

娘と一緒に来られて、とても幸せでした

そして・・・生フローズンヨーグルトは以前と変わることなく

おいしい~ 

しあわせ~  

酸味がサイコーと思わせるお味でした

あぁ また行きたい

__.jpg

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村