ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

このまま行ったら・・・どうなるんだろう?

先日、私の口癖・・・の域

「まいっか」を

2歳の娘すみれちゃん

最近、言い出した事を

ブログにも書きましたが・・・

昨日こんな出来事がありました

パパに買ってもらった

今、娘の一番のお気に入り

ミッキーの英語のおもちゃを

デパートのトイレの床に落としてしまい、

その拍子におもちゃについていたストラップも切れてしまいました

トイレの床に落とした事と

ストラップが切れてしまった事に

私ですら、少々、衝撃を受けていたのに・・・

娘すみれちゃん

とっさに

「まいっか

言い放ちました

大丈夫なのかなあ・・・?こんなんで・・・?

どんな感じに成長していくんだろう

という一抹の不安もありつつ・・・

あとは真面目な旦那様に

軌道修正お願いしよ

にほんブログ村に登録しています

クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村