ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

もう飽きた・・・

現在の住まいに引っ越して

かれこれ・・・8年?9年?経ちます

家のインテリア・インテリア小物や配置などなど

すべてに飽きてきた私

どうにかしたいと思う日々

以前、ブログにも書きましたが

食器棚をイケアでカスタマイズ

提案内容や金額が

こちらの意向とあわずで

断念

仕切り直しで食器棚購入を検討し

お気に入りを見つけ

「いざ購入」というところで

金額面で

旦那様OKが出ず

こちらも・・・延期に

八方ふさがり状態

そんな時に開いた

雑誌 LEE 6月号に

以前から壁を塗りたいと思っていた

私の背中を押してくれる特集

インテリア上手は「壁」上手!!という

記事が!!

こうなった・・・こうなったら・・・うぅ~ん

壁を塗ってやれーーーー!!

という事で

今週土曜日

カラーワークスさん主催の

ペイント教室に

いってきまあす~


きまぐれなB型 女子なので

どうなるかはわからないけどお~

とりあえず前に進みたいのねえ