ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

娘の態度

昨日、雨で流れた

ディズニーランドに行ってきました

娘も2歳5か月になり、

ディズニーものが大好きなので

娘のディズニーランドでの反応が

楽しみでした

そして

ディズニーランドに行くと

とても楽しそうに、緊張しながらも

色々なアトラクションを

体験しました

でも・・・私・・・んっ・・・あれ?

すみれちゃん、私のこと80パーセント位無視

パパとすみれの2人の世界

パパとばかり戯れてる

そんな感じなので

ファストパス取りに行くのも、ほぼ私担当

2人乗りアトラクション乗車時は、勿論私が1人乗車

カメラもビデオもほとんど撮影する側

たまに一緒に録ろうと思い、抱っこすると

「パパ~」とパパに抱っこせがむ

挙句の果てに、

ペットボトル用ホルダーの固いストローで目を思いっきり突く

なんだか・・・悲しみを超えてムカついてきた!!

少し前までは、まったく立場逆だったのに

成長の証で喜ぶべきことなんだけど

切なかったわぁ

「女は生まれながらに女」というけど

2歳女児でもテクニックもってるなあ(親の私はテクニック0)

そんなすみれちゃんに、パパはいちころでした

平日なんて、ほとんど

パパなんて言わないのになあ・・・

こんな仕打ちを受けたけど良かった点

娘ご指名で、抱っことオムツ替えはパパ担当

楽だったあ~

あとは、今までのパパの気持ちが少しわかったかな