ちくちく手仕事 日々のこと

大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています♪よろしくお願いします。

白樺細工の道具入れ

旦那さんがお誕生日プレゼントの1つにペンケースをかってきてくれました。

白樺細工の時に使ってねと。(たしか、そういっていたような?)

 

習い事も専業主婦の私には経済的にもなかなかハードルが高く、

旦那さんは何も言わないけど、

そんなに

賛成せてくれてはいないだろうなあ?

と思っていたので、

このプレゼントは気持ち的にも「頑張っね!」と言ってくれた様で、

とてもうれしかったです。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

f:id:piece_work:20160930100805j:image

道具入れにピッタリ!

 

あっ!後日も仕事きまったので

白樺細工も気持ち的にも経済的にも楽しんでやっていきたいなあと思います!